お知らせ | 解体工事・建物解体・内装解体でお探しなら長岡京市の「山下建興」へご相談ください!

営業時間
9:00~17:00
定休日
日曜・祝日

お問い合わせ

お知らせ

当社のこだわり

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

もうすぐ4月。新年度がはじまりますね。
すっかり春の気温になりつつありますが、日によっては肌寒いこともあります。
桜も近々満開を迎える予想だそうです。お花見などにお出かけの際は、
さっと羽織れる上着などを持っていくといいかもしれませんね。

 

解体工事・建物解体・内装解体でおなじみの長岡京市の「株式会社 山下建興」です。

 

・早く、確かな技術力
業歴25年以上の経験を持つ代表の山下を含め、在籍する職人は公共事業・某大手企業での現場経験を豊富に積んだ者ばかりです。
その豊富な現場実績を基にした確かな品質とスピードが、当社の強みです。


・安心の適正価格
現地調査・お見積もりから施工・アフターフォローまで、全てを自社で一貫して対応しています。
そのため、下請け業者を間に挟むことがない分、中間マージンなどに掛けていた費用を抑えることができるため、
適正価格で品質の高い解体工事を実現することができます!


・万全の騒音・安全対策
解体工事において、現場の周辺環境への配慮は必須です。
必要に応じて、工事前の近隣の方へのご挨拶は当社でも行っております。

作業中に関しては、ガレキの崩落などによる事故を起こさないためにも、安全な作業を徹底し、
工事現場の騒音・防音対策はもちろん、粉塵の飛散防止のために水を撒きながら作業をする場合でも、
説明をきちんと行ってから取り壊しを進めていきます。


細心の注意を払った安心・安全の施工なら山下建興にお任せください。
解体から始まる、新たな街づくりをお手伝いします!

 

株式会社 山下建興
〒617-0836 京都府長岡京市勝竜寺西町一6-48
TEL:090-3263-6593(代表直通) / 075-954-6383(事務所)

お問い合わせはこちら

2021.03.23

pagetop