お知らせ | 解体工事・建物解体・内装解体でお探しなら長岡京市の「山下建興」へご相談ください!

営業時間
9:00~17:00
定休日
日曜・祝日

お問い合わせ

お知らせ

皆様の暮らしと街づくりに貢献してまいります

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
ようやく猛暑も落ち着き、徐々に秋の気温になってきましたね。
気温差で体調を崩さないよう気を付けたいところです。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
みなさま、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。マスクをしていると保湿されるので、
喉の渇きを感じずらくなります。ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

長岡京市の株式会社山下建興では、RC解体・鉄骨建物解体・木造建物解体から、産業廃棄物収集運搬・アスベスト除去まで、幅広く承っております。

業歴25年以上の豊富な実績経験を持つ代表が、培ってきた技術と知識を最大限に生かし、丁寧・安全な工事を行い、正確かつ迅速にキレイな仕上がりを実現。

「古くなったお住まいを建て変えたいので、解体してほしい…」
「店舗を取り壊して、駐車場にしたい…」
といったことで解体業者をお探しなら、ぜひ当社にお任せください。
大型重機を使った大規模工事はもちろん、ちょっとした一部分を解体してほしいといった、小さなご依頼も対応いたしますので、どうぞお気軽にご相談ください。
スケジュール・ご予算・ご要望など、お客様一人ひとりに合わせた解体工事をご提供してまいります。

 

株式会社 山下建興

〒617-0836
京都府長岡京市勝竜寺西町一6-48

代表直通 090-3263-6593
事務所 075-954-6383
営業時間 9:00~17:00
定休日 日曜、祝日

2021.09.14

pagetop