お知らせ | 解体工事・建物解体・内装解体でお探しなら長岡京市の「山下建興」へご相談ください!

営業時間
9:00~17:00
定休日
日曜・祝日

お問い合わせ

お知らせ

解体工事ならおまかせ!!

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
街中ではクリスマスの準備をしている所がでてきましたね。
ですが日中はまだ暖かいので、気温差で体調を崩さないよう気を付けたいところです。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

解体工事・建物解体・内装解体でおなじみの長岡京市の「山下建興」です。

 

解体工事は、皆さんご存じかと思いますが、

古くなったお住まいの建て替えや店舗の新装開店など、在来の建物を取り壊して、撤去する作業のことです。

解体した場所に、新たにできる建物や駐車場・畑などの基盤を支える重要な役割を果たしています。

取り壊し後は、お住まいや店舗、ビルなどを建てる前の整地まで、隅々まで手の行き届いた作業を徹底。

皆様が次のステップに向けて万全な状態でスタートを切れるよう、私達は責任を持ってこの仕事に取り組んでいます。

 

リフォーム会社でもそのような作業は引き受けてくれますが、下請け会社などに依頼するため少々高めになってしまいますが、

専門の解体業者に直接依頼することで、コストを抑えることもできるのです。

 

小規模な解体工事から大規模な解体工事まで、お悩みの方は幅広く対応できる山下建興にぜひご相談ください!

一般の方向けの解体も行っていますので、お気軽にお問い合わせください。

 

株式会社 山下建興
〒617-0836
京都府長岡京市勝竜寺西町一6-48
代表直通 090-3263-6593
事務所 075-954-6383
営業時間 9:00~17:00
定休日 日曜、祝日

お問い合わせはこちら

2021.12.20

pagetop